管理人の日記

TOP/メニュー/管理人の日記


2005年1月4日(火)
あけましておめでとう!

 そろそろ開設して一ヶ月になるわけですが、あけましておめでとうございます、みなさん。 俺はといえば正月休みを贅沢に利用してページのリニューアル作業。ちなみにここ一週間一歩も外にでてません。イェイ♪

 リニューアル作業といえば、以前悪名高いビルダーのどこでも配置モードで制作していたんですが、これじゃダメだってことで、Yahoo!Japan某大手ポータルサイトをソースレベルでパクって解析してデザインの向上を目指しました。

 実は昨日から10時間以上、途中に仮眠を挟みつつぶっ続けで頑張ってるんですがね、すごくない俺?すごくない?これは誰かこの頑張りに共感して俺とお友達になって、しかもTOPの目立つところにお友達リンクなんかしてくれて、俺のサイトに大量のアクセスを流し込んでくれる大手サイトの管理人さんとかがいてもいいと思う。というわけで、
そういうお友達をめっちゃ募集してます!
(<主にアクセス目当てで)

 ※なんかサイトと日記じゃキャラが変わるような気がしますが、仕様です。
 



TOPページへ戻る

TOP/メニュー/管理人の日記

◆◆ネットでお小遣い稼ぎとかしてみるサイト◆◆